« Suica 大好き! 電子マネーの利用法? | トップページ | つぶやき, 寝言 »

2010/08/19

素直にいいなと思った。

平原綾香さんの『Classic(2)』素直にいいと思った。
何だか、自分のことを歌ってくれているようで。

アルバムもゲットしたいが、ひとまず、youtubeに上がっている曲を自分のお気に入りに入れた。

若者は、夢を見る。
しかし、その夢は、かなえられることが、少ない。
ただ、その先に、何かあるはずだ。
新しい何かが…

いかん、いかん、もっと、明るく、元気に。


『新世界』 平原綾香


出会い 別れ 夢敗れて
すべてが 終わりのように見えた
どんな 自分を 生きればいい?
どこまで 人を 信じればいい?
きっと 心に 夜明けはくる
まだ見えない 未来の 向こうから

|

« Suica 大好き! 電子マネーの利用法? | トップページ | つぶやき, 寝言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Suica 大好き! 電子マネーの利用法? | トップページ | つぶやき, 寝言 »