« 洗濯、いや選択 | トップページ | vimのword completionの設定 »

2009/10/03

Gちゃんと山歩き、その4

(箇条書きで、ごめんなさい。)

Mt. Hamiltonへ行く。天気、晴れ。

シリコン・バレー/サウス・ベイで、一番高いところか?

車で、アパートから1時間。初めは、ベイの眺め、つぎに、ジョゼフDグラントパークをつっきり、つづら折りの道。頂上には、リック天文台。寒いけど、眺めは最高。南は、モントレー、東は、シエラが見えそう。

山を下り、パークで遊ぶ。電動車椅子で行ったら、トレイルがあった。車椅子を下り、少し歩いたら、その上がキャンプ場でコンクリの道があった。グルッと、1周、300m?くらい歩いて、もどる。今度は、車椅子で、登る。途中、ミスコースして、スタック。車椅子で、登るときは、斜めに行かず、直登が基本らしい。

Gちゃんのアルバムです。 (これを、書くのに30分かかったので。)

|

« 洗濯、いや選択 | トップページ | vimのword completionの設定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯、いや選択 | トップページ | vimのword completionの設定 »