« 癒し | トップページ | The Dishへ »

2009/09/05

El Caminoのジャンプ台

Google Street Viewで、画像を取り込んでみました.

Jump
El Camino Realにある電動車椅子用のジャンプ台です。(くれぐれも、本気にしないでください。)
遊びたい方、車椅子お貸しします。車椅子が壊れたら、新しいの、買ってくださいね。ちなみに、私のは、$0.01M位です。
(生きている木の根が歩道を持ち上げているのです。)

Firrehydrant
歩道の真ん中の消火栓です。車椅子の走行に、かなり邪魔です。切り倒すか、抜いてくれた方、いくらか、報奨金をお出ししたいと思います。その後、お巡りさんを呼ぶことは、ご了承ください。

カリフォルニアは、一般的には、アクセシブルなんですけど、時々こういうのもあります。

|

« 癒し | トップページ | The Dishへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し | トップページ | The Dishへ »