« モバイラーになった。 | トップページ | My new blog in English only. »

2009/05/31

久々のwindows

新しい私のモバイルマシーンには、Windowsが載っている。1年前から自分の元会社のOSを自分のマシーンにも入れていたが、かなり、安定しているようだ。

さて、ちょっと、疑問なのだが、I.E.が載っているマシーンに同じブラウザーのMozillaを入れる、技術的メリットはなんであろうか?

I.E.で、BSキーを押すと、ページが戻って、ミクシィのなどの書きかけの日記が消えるという問題があるが、windowsの上で走っているMozillaでも、キーがbindされているのだろうか?

「やってみたまえ」と言う声が聞こえてきそうだが。

ちなみに、今週、授業で使うのでlinuxのインストールにも挑戦します。今まで、使ってきたでかいラップトップをマルチ・ブート システムにする予定。成功するかどうか?

|

« モバイラーになった。 | トップページ | My new blog in English only. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モバイラーになった。 | トップページ | My new blog in English only. »