« 出発! | トップページ | モバイラーになった。 »

2009/05/24

長い春休みの宿題、実施中

ども。とても長い間、ご無沙汰しています。すみません。

3月下旬に日本に行って、USの学生ビザを取得し、今日、渡米しました。今月から、こちらの大学で大学院のカリキュラムを取ろうと思っています。

今回は、学生時代の同級生や、情報収集も兼ねて、仕事関係の知人には、かなり会いましたが、その他、障害を持った友人、アメリカで出会った友人などには、会う機会が持てず、心残りがあります。

でも… 毎日、父や母に、上げ膳・据え膳でやってもらい、その他いろいろ、例えば、私が出かけるとなると、向こうへの連絡や、車椅子で電車を利用するための駅への電話など、手を煩わせてしまうと、そうそう自分勝手に、出かけることもできなかったように思います。

けど、かなり、おもしろいこともあったので、少々焦りながら、春休みの宿題をやっていきたいと思います。

|

« 出発! | トップページ | モバイラーになった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発! | トップページ | モバイラーになった。 »