« バカうま! | トップページ | how to have bash save comand history »

2009/01/01

A Happy New Year 2009

あけまして、

おめでとうございます。

本年も、みなさまにとって、

幸多き、年でありますよう

お祈り、致しております。

旧年中は、お世話になりました。
6月に、カリフォルニアに戻って参りまして、やっております。
やはり、カルフォルニアは、過ごしやすいですが、後半、最後で、ちょっと、息が切れた状態でした。でも、考えて見れば、今の時代、時間に追われ、情報や常識に流されて、私を含め、人とコミュニケーションが薄くなったり、諦めかけている時代かもしれません。

経済は、困窮を極め、先行き不透明な時で、ありますが、もう一度、人と人との対話を考えていく一年にしたいと思います。

今年も、どうぞ、よろしくお願いします。

|

« バカうま! | トップページ | how to have bash save comand history »

コメント

Mr.Isamu,

あけましておめでとうございます。

12月7日にPHPで同じテーブルに居た3人の中の一番おばさんだった私です。
あのときこのブログを教えていただいてやっとコメント

投稿: 仲本博子 | 2009/01/04 23:42

すみません、、、、途中で送信してしまいました。

、、、というわけで、やっとコメントができました。

今年もがんばってください。
私もがんばります。

投稿: 仲本博子 | 2009/01/04 23:49

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
対話って本当に大事ですよね。
心にとめておこうと思います。
Cambell Clam Chowder見つけたら、ご飯にかけてみますね(笑)
オムライスやパスタにかけても、おいしそ~だなぁrestaurant

投稿: りえ | 2009/01/06 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカうま! | トップページ | how to have bash save comand history »