« 僕は、サッカー選手に、なれなかった。 | トップページ | 2つに1つ »

2008/10/23

空想

ああ、キャンプ、いきたいなー

車道から、そんな離れたところでなくていいから

山の中、標高1000m、いや2000m、寒すぎるかな、この季節。

森があって、池があって、眺められる高い山があって

テント、張って、火をおこし、料理して

一晩か、二晩、そこで明かす

実際に、僕がキャンプ行ったら、何もできないんだけど

でも、笑顔は、振りまけるような気がする

あと、汗だくで、スリリングに、散歩する。

ああ、キャンプ、いきたいなー

人は、なぜ、人の中で、日常の中で、癒されないんだろう。

なぜ、広い広いところを欲しがるんだろう。

ああ、また、やることもやらずに、こんなこと書いてしまった。

まあ、いいか?

|

« 僕は、サッカー選手に、なれなかった。 | トップページ | 2つに1つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160143/24703360

この記事へのトラックバック一覧です: 空想:

« 僕は、サッカー選手に、なれなかった。 | トップページ | 2つに1つ »