« できたどおー | トップページ | うれしい?!再会 »

2008/08/01

ちょっと、しあわせ

OpenSolarisでも、ユーザー補助が使えることが分かり、セットアップしてみた。
Sticky keyで、シフト・キーなど、同時に2つのキーを押す必要がなくなった。

かなり使えそう。X window系の環境で一番、うれしいのが、ブラウザーで、BackSpaceキーを押しても、web pageが、戻らないこと。だから、書いたものを、うっかり消してしまうことが、少ないと思う。

僕は、それを、幸せに思う

|

« できたどおー | トップページ | うれしい?!再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160143/24703274

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、しあわせ:

« できたどおー | トップページ | うれしい?!再会 »