« ちょっと、しあわせ | トップページ | 欲望 »

2008/08/02

うれしい?!再会

うちのアパートからバスで、3分のところに、ニジヤという日本食のスーパーがある。

さっき行ったら、4年前に働いていたメキシカンの女の子が、まだ働いていた。僕のことを覚えてくれて、4年前と同じようにアスシトしてくれた。僕は言語障害があり、その子と直接会話を交わしたことは、ないが。ちょっと、うれしい再会であった。

うなぎの蒲焼を、日本人の売りこさんが、特売をやっていたので、僕も、買ったら、Thank you very much と言われてしまった。日本人に、見えなかったのかな?

今夜は、ネギトロ巻の寿司を食べながら、日本語放送の『あつ姫』を、見ることにする。明日の夕食をうなぎにしよう。

…何か、文句あっか?

|

« ちょっと、しあわせ | トップページ | 欲望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160143/24703273

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい?!再会:

« ちょっと、しあわせ | トップページ | 欲望 »