« やっていいのか? | トップページ | ちょっと、しあわせ »

2008/07/26

できたどおー

何がって? 自社のOSを自分のlaotopに、インストールできた。
ただ、それだけなんだけど……

ただし、薪割人さんがご指摘のように、サウンド・カードのドライバーが、あってないらしく、音が出ない.これは、これからの努力課題とする.

さらに、おおおおマヌケなことに、マシーンに付いてきたvistaの包装に付いていたと思われるvistaのキーを、誤って捨ててしまった可能性がある.せっかく、マルチ・ブート環境を作っておいたのに… でも、試しに、インストールしてみよう.

まあ、英語版のvistaで、日本語版は、別売りのようなので、どちらにせよ、買うしかないが.でも、できて、うれしい。

半歩、前進。 

|

« やっていいのか? | トップページ | ちょっと、しあわせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160143/24703275

この記事へのトラックバック一覧です: できたどおー:

« やっていいのか? | トップページ | ちょっと、しあわせ »