« 2羽の鶏 | トップページ | London, December 2007 »

2007/12/04

ほんの10分なのですが・・・

この間、このブログに書いた『 しゃべるプログラム・・・だよ~ん!』なんですけど、

12月19日、ロンドンで開かれるOpen Solarisのユーザーグループで、発表することになりました。

http://www.opensolaris.org/os/project/losug
(Our second speaker ・・・ というところです。)

自分で書いた、しゃべるプログラムが、そのプログラムについて、しゃべって、プレゼンするというものです。
ちょっと、ややこしい?
技術的なことで、プレゼンするのは、今回が初めてなので、10分とささやかですが、正直、とてもうれしいです。
私をそういうところに導いてくれた先輩・同僚に、感謝です。

あきらめず、長くやっていれば、たまには、こういうこともある、って言うことじゃないかな。

次回は、このソフトで、ほかのトピックについて、プレゼンできれば、と思います。

ちなみに、このミーティングは、オープンですので、ロンドン近郊にお住まいで、ソフトウェアに興味のある方はどうぞ。詳しくは、上のリンクのページをお読み下さい。メールで、registration、受け付けております。

(今回は、自家用ジェットで、日本にお迎えに上がることは、できないのですが、あしからず)

|

« 2羽の鶏 | トップページ | London, December 2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2羽の鶏 | トップページ | London, December 2007 »