« 冬が来る | トップページ | 2羽の鶏 »

2007/11/24

風邪だった1週間

実は、先週の日曜日あたりから風邪だった。今は、おかげさまで、無事、回復している。

今回、熱が出たが、水素水のおかげか、関節痛がほとんどなく、体を動かすことができたので、よかった。(ちょっと、親孝行?)

19日、午前中寝て、午後から自宅勤務、甘く見ていた。
      妹のおじやが美味しい。

20日、起きられない。ヘルパーさんに、1リットルのオレンジジュースを2本、買ってきてもらい、1日寝ていた。
      2リットルのジュースを1日で、飲んでしまった。1時間に1度の割合で、トイレに行く。なぜかよく出た。

21日、1日寝ていたので、風呂上がりのような、さっぱりとしたよい気分で、自宅勤務。かなり集中できたが、やはり、つかれたので、4時頃、上がって、ベッドの上で、本を読んでいた。同僚たちは、レクチャーがあり、ロンドン。ちょっと、羨ましかったので、メールで、ジョークを飛ばした。

22日、だいぶ、回復したが、自宅勤務。まあ、ボチボチと。

23日、1週間ぶりに、ヘルパーさんと、買い物。シャバの空気を吸う。午後、問題となっていたケースで、一仕事、できた。気分がよい。

こんな1週間だった。

|

« 冬が来る | トップページ | 2羽の鶏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬が来る | トップページ | 2羽の鶏 »