« とよちゅんさんのコメントから | トップページ | かなしいな~ »

2007/04/15

究極の秘密兵器

http://www.counselingservice.jp/lecture/lec26.html

昨日のリンクをたどっていったら、こんなページが出てきました。このページで、男性を介助する者、女性を介助される者と置き換えてみると ・・・、これが、究極の秘密兵器かも? 本当は、門外不出にしたいところですが。

とよちゅんさんやMickさんののはなしではありませんが、手を貸す方も、そんな強い立場ではないと思う。ただ、介助される方にとっては、強く見えてしまう場合もある。そこのところ、もう少し、うまく出来れば、いいなあと、思う。われわれも、介助のされ方を、磨くべし。

P.S.はい、分かっています。旅行記も頑張ります。イギリスの湖水地方か、スイスあたりの山小屋に、1週間くらい、カンヅメにしてもらえると、書けるかも。冗談です。

|

« とよちゅんさんのコメントから | トップページ | かなしいな~ »

コメント

すみません、秘密兵器のURL、mixiにて無断で拝借しました。。読んで「あ!」って思う人、ぜったい沢山いると思ったので。

旅行記、ゆっくり書いてくださいね!

投稿: とよちゅん | 2007/04/18 09:19

お返事、遅れてすみません。

こちらは、ぜんぜん、かまいません。ぜひ、使ってやってください。

投稿: いさむ@UK | 2007/04/21 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とよちゅんさんのコメントから | トップページ | かなしいな~ »