« 偵察より | トップページ | ひとこと・ふたこと・・・ »

2007/03/31

わっ、はっ、はっ、

わっ、はっ、はっ、春が来た。

桜吹雪が、窓の外、
行き交うバスの運ちゃん、半袖だ。

わっ、はっ、はっ、春が来た。

今日は天気で、窓の外、
大きな雲が、ぷかぷかと、
心も、大空へ、舞い上がる。

わっ、はっ、はっ、春が来た。

僕の頭にも、春が来た。




※ただ単に、ご一笑していただけると、幸いです。
なお、心には、まだまだ、春が訪れていませんので、心当たりのある方、ご一報、下さっても、構いません。
(何を、書いているんだろう、私は。やはり、春ですね。笑)

|

« 偵察より | トップページ | ひとこと・ふたこと・・・ »

コメント

サンノゼは梅が終わり、小さな実がついています。桜もそろそろ葉桜。5月になればサクランボがとれます。春の温かさが有難いです。ところで、video clipのHTML詳しく教えて下さってありがとうございました。うまくいきました。感謝です。

投稿: mario | 2007/04/03 08:33

川上先生へ

San Joseあたりは、今が一番、Greenで、綺麗でしょう?
Video clip拝見しました。娘さん、大きくなりましたね。あのhtlml、一番シンプルなメソッドですが、お役に立てて、嬉しいです。もう少し、研究したいと思います。

投稿: いさむ@UK | 2007/04/04 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偵察より | トップページ | ひとこと・ふたこと・・・ »