« 朝の太陽 | トップページ | 3と言う数字にこだわれば、 »

2007/02/14

Take Care, Jil

今朝、介助に来てくれたヘルパーのJilさんが、来週、水・木・金と休むと言う。もちろん、代わりの人が、来てくれるので、いいのだが・・・

理由は、腰の手術。脊椎をちょっと、痛めているらしい。それで、脊椎だから、体の神経が通っていて、左足も痛む。先週・金曜日も朝、動けなくなったみたいで、あのPさんが来た。痛み止めの薬を飲むと、頭がボーっとするし、だいぶ重症なようで、4月の手術を2月に繰り上げてもらったようだ。

手術自体は、簡単なようで、再来週には、仕事に復帰すると言う。でも、脊椎をいじられるって、怖いような・・・昔、脊椎を痛めて、車イスの生活になった人、何人も知っている。Jilは、介助する人で、私は、介助される人なんだけど、・・・まったく、どっちがどっちなんだか・・・!? ちょっと、心配。Take care Jil. もう少しだけ、痩せた方がいいと思うんだけどな・・・僕は。

|

« 朝の太陽 | トップページ | 3と言う数字にこだわれば、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の太陽 | トップページ | 3と言う数字にこだわれば、 »