« あと53ヒット | トップページ | Mountain in my memory »

2007/02/22

薪割人さん、2万ヒット・ゲッターに!

薪割人さん、おめでとうございます。
また、証明写真を送っていただき、ありがとうございました。早速、HPの方、アップデートさせていただきました。
あまり、賞品など、用意していないのですが、昔、軽い英訳を、頼まれたことを思い出しました。また、比較的軽い英訳など、ございましたら、お申し付けください。

太平洋時間 2月22日午前5時(日本時間午後10時)は、私のサイトとしては、とても競争率が高かったようで、9人の方が、見に来られたようです。はずれてしまった方、もし、よろしければ、コメントをいただければ、と思います。
他愛もない遊びに、お付き合い、いただき、ありがとうございました。

Hit_score_feb_22

|

« あと53ヒット | トップページ | Mountain in my memory »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと53ヒット | トップページ | Mountain in my memory »